お知らせ
新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、販売パートナー企業様、当社社員の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月17日(月)から当面の間、以下の対応を実施いたします。
概要
期間:2020年2月17日(月)より期間未定
目的:お客様、販売パートナー企業様、社員の感染リスク軽減と安全確保
対策:
- 在宅テレワークの推奨
業務内容に応じて、可能な限り在宅テレワークを実施いたします。 - 時差通勤
フレックス制度を活用し、通勤ラッシュ時の出退社を回避します。 - 個人による感染予防の徹底
出社する全社員に対し、手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックを義務づけます。 - 各種スケジュール調整
期間中の国内外でのミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールや電話もしくはオンライン会議実施への振替を行ないます。 - セミナー開催
当社で開催するセミナーおよび当社主催のセミナーを一時中止とさせていただき、動画配信で可能なセミナーについては振替を行います。
既にお申し込みいただいているお客様には個別にメールにてご連絡いたします。
セミナーを楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大が終息しない現状において、安定したサービスを継続的に提供することを第一に考え、本対策を決定いたしました。
今後も万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。