ひふみろがゆるキャラグランプリ2017に初参戦!

Rheos Now

ひふみろとは?

ひふみろは、ひふみ投信・ひふみプラスのコンセプト「ためて、ふやして、進化する。」をイメージした「ひふみロケット」略して「ひふみろ」です。




「ためて、ふやして、進化する」という言葉には、

“お客様には、ひふみを通じてお金をためて、ふやしてもらいたい。

ふやしたお金で行きたいところに行って、やりたいことをやって、いまの自分より進化してもらいたい。お客様に寄り添ってその進化をサポートしていきたい。” 

 という想いが込められています。

ひふみろは、何をしているの?

 

ひふみろは、未来の夢や目標へ向けてコツコツがんばるみなさんをサポートしていきます。

 

ひふみ投信・ひふみプラスの宣伝課長として、ホームページだけでなく、お客様にお渡しする目論見書やセミナー資料、LINEスタンプなどに登場しています。

 

販売用資料
交付目論見書

そして先日、ついに紙面から飛び出したリアルひふみろが登場。

お子様連れ限定セミナーに登場したり、社内でみんなをなごませたりと大忙しではたらいています!

これから社内外で、自慢のふっくらボディでお会いする皆さまをゆる~くなごませます!


そして今年は、満を持してゆるキャラグランプリ2017へエントリーしました。

思わず笑顔になるような、皆さまをなごませるゆるキャラを目指して、ゆるキャラの先輩たちの背中を追っていきますので、応援をよろしくお願いいたします!

ゆるキャラグランプリへの投票手順

ゆるきゃらグランプリオフィシャルウェブサイトにアクセス、MENU内、投票はこちらより投票
もしくは下記の手順でお願い致します。

①    entry@vote.yurugp.jp へ空メールを送信 ※初回のみ・フィーチャーフォン(ガラケー)は不要

②    ID登録後、こちらへアクセス

③    ひふみろに投票!投票は1日1回できます!



ひふみろが見つからないときは投票ページからキャラクター名で検索!

レオス・キャピタルワークスのファウンダー(創業メンバー)とひふみろ

今後ともひふみろをよろしくお願いいたします!