10連休に関するご案内

ニュースリリース

日頃はレオス・キャピタルワークスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
2019年5月1日に新天皇陛下即位に伴う改元が行なわれ、同日が祝日となることから、4月27日(土)~5月6日(月)は10連休となります。
10連休におけるご注意点、当社の営業時間、ひふみ投信のお取引についてお知らせいたします。

10連休に関する休業日

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

お客様のお問い合わせ窓口のコミュニケーション・センターもこの間は休業させていただきますので、お電話でのお問い合わせやEメールでのご返答はできかねます。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

「ひふみ投信」のお取引について

4月25日(木)15時以降~4月26日(金)15時までの“入金・解約のお申込み”
 ⇒5月7日(火)の基準価額が適用されます。
  ご解約(換金)の受渡代金は、5月10日(金)にご指定の振込先口座へお振込みいたします。

4月26日(金)15時以降~5月6日(月)に“入金・解約のお申込み”
 ⇒5月7日(火)申込受付分として、5月8日(水)の基準価額が適用されます。

※ご入金については、当社がお客様からのお振込みを営業日の15時までに確認できた場合、その日を申込受付日とします。

ひふみWebサービスについて

10連休中も通常どおりご利用になれます。なお、10連休の間は残高・お取引履歴が更新されませんので、下記に該当するお客様はご注意くださいますようお願いいたします。

◆4月25日(木)・26日(金)受付分で入金してくださったお客様
購入した口数が「保有数量」に加算されるのは、それぞれ、5月7日(火)・8日(水)の10時ごろになります。

◆4月25日(木)・26日(金)受付分で解約(換金)をなさったお客様
解約した口数が「保有数量」から差し引かれるのは、それぞれ、5月7日(火)・8日(水)の10時ごろになります。 その間は「ご解約(換金)注文」メニューの保有口数や評価金額には、解約中の口数・金額も含まれていますので、どうぞご留意ください。

10連休における注意点

10連休中における国内外の発生イベントによっては、連休空けの国内外市場において株価等が急激に変動する恐れがあり、ひふみ投信の基準価額に大きく影響する可能性がございます。
 

お客様の資産形成にひふみ投信が貢献できますよう、社員一同尽力いたしますので、引き続きひふみ投信をお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。