平成30年8月30日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用について

ニュースリリース

2018年8月30日からの大雨による災害により、被災された方およびその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では内閣府の災害救助法が適用された地域のお客様に、以下のような可能な限りの便宜を図り、ご支援させていただきます。

 

(1)取引暗証番号や口座番号等を失念されたお客様に対する出金手続き等、可能な限りの便宜措置。

(2)お預りしているひふみ投信の解約代金の受渡日以前のお支払いの申出があった場合の便宜措置。

(3)その他のご要望について、できる限りの便宜を図りご支援いたします。


災害救助法適用地域

【山形県】新庄市・最上郡 最上町・舟形町・真室川町・大蔵村・鮭川村・戸沢村

被災地の被害状況によっては適用地域を拡大させていただきます。最新の災害救助法適用状況については、内閣府防災情報のページをご覧ください。

[ご参考]内閣府防災情報のページ

その他、お困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

レオス・キャピタルワークス ひふみ投信コミュニケーションセンター

お電話でのお問い合わせは(03)6266-0123(平日9時〜17時)

メールでのお問い合わせは cc@rheos.jp