「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015」でひふみ投信とひふみプラスがランクインしました

受賞歴

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015とは

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015」とは、投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーさん。投資信託を独自に研究している彼らが支持する投資信託はどれか? 証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、投資家にとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」と、2007年にスタートしたイベントで、今年で第9回目を迎えます。
「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015」において、ひふみ投信が5位、ひふみプラスが9位にランクイン致しました。ご投票頂いた皆様、日頃ご愛顧頂いているお客様、Fund of the Yearの運営スタッフの皆様に御礼申し上げます。

この結果に甘んじることなく、今後も皆さまにご支持いただけるように、社員一同精進してまいります。
今後ともひふみ投信、ひふみプラスをどうぞよろしくお願いいたします。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2015の詳細はこちらをご覧ください。